婚約指輪と結婚指輪のサプライズ

私が思う結婚指輪専門ナビ

婚約指輪・結婚指輪でサプライズを成功させる方法をお教えします!

私が思う結婚指輪専門ナビのメイン画像

婚約指輪と結婚指輪のサプライズ

婚約指輪でも結婚指輪でも、サプライズを予定するなら早い時期からのスタートが肝心です。

どんな運びにすべきか考えてみましょう。

■結婚を意識したらその時点から収集開始。

婚約指輪や結婚指輪の好みを彼女からうまく引き出すには、直前になって慌てて話を持ち出さないことです。

時間をかけてじっくりと少しずつ聞き出す必要があります。

そのためには、男性が結婚を意識しはじめた時点から、何気なく宝飾店をデートコースに入れて立ち寄ってみたり、結婚に関する話題を持ち出してみたりといった試みが大事になります。

■ある程度計画がすすんだら結婚情報雑誌も。

何となくお互いに結婚のコンセンサスが得られたら、挙式や結婚指輪のブランド、デザイン、価格についてなど、雑談の中に取り入れておくようにしましょう。

場合によってはブライダル系の雑誌を何気なく部屋に置いておくなども有効です。

結婚指輪選びはサイズが重要です。

結婚指輪ではない普通のファッションリングを早めに2人で買いに行っておくなど、周到な準備をしておきましょう。

■彼女の好みやサイズなど、結婚指輪の情報がそろったら、期間をおいてサプライズに踏み切りましょう。

結婚指輪についてある程度間違いのない情報が得られたら、しばらく期間を置きましょう。

そうすることでサプライズ効果が高まります。

彼女が興味を示した宝飾店に行って、そのとき関心を寄せていた結婚指輪がピンポイント。

喜ばれる可能性が高いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容